alwaysleeping

書かなくていいブログ

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

011『光のお父さん』1話を見たの

遅ればせながらNetflixに登録して、光のお父さん 1話を見ました!
www.netflix.com
わお!英語だ!

自分がやっているゲームのドラマ化なんて未知の世界過ぎて、
冒険を始めたときのようなドキドキやワクワクを感じてすごく楽しかったです!

XIVはプレイ中。ブログは未読。本は発売日に読みました。

本で読んだ印象とはまた違って、ドラマパートも多めでこれはこれで良いなーと思ったり。
袴田さんとの屋上のシーンが好きでした。

父が会社を辞めたんだって、なかなかゲーム内でも現実でも人には話せなさそうな私は
ドラマのマイディーさんの行動力に驚いたり。
そういう環境作りが上手というのはなかなかすごいです。

何よりグッと来たのは、現実パートで聞きなれたBGMがかかったとき。
お父さんにファイナルファンタジーのパッケージを見せて、ウルダハ夜の曲がかかってすごく嬉しくなりました。

エオルゼアパートもすごいです。
セリフがちゃんと口パクしている!しかもエモートや表情がよく変わる!
使いこなしている人もいるのでしょうが、私には絶対出来ないので本当にすごいなーって思います。

よーし、一気に見ちゃうぞー!
hikarinootosan.jp