alwaysleeping

書かなくていいブログ

016 光のお父さん 6話見た!

おとうさーーーーーーーーーーーーん!(´;ω;`)ブワッ

さて、全貌が明らかに……なったかな?
お父さんは病気かも。(先週)
お父さんは病気でした。(今週)

あんまり変わってなーい!
特定の病名とかは出さないっていう方向なのかな。

今週はゲームBGMの採用率が高かったですね~。
蒼天の曲まで!

そしてアルテマウェポンもさくっと!
お父さん詩学着てるし!

素直になれない父と子が、他人の振りしてゲームで本音を話す今回の重要ポイント。
違和感を持たなくもないけれど、どんな形であっても心に来るものは変わらないんだなあって思います。

親友→ゲームの友達→家族という順で打ち明けたお父さん。
家族にはやっぱり言いにくかったのかな。
きっとそういうクッションがお父さんには必要だったのでしょう。

短い時間だからこそ、帰宅したときのお母さんに素直に心動かされました。

次回が最終回かな?
楽しみだけど、終わっちゃうのは寂しいです。